ラジオやりました

久々にラジオやりました。カレー板みてたら、トップさんがやらないって書いてて、そのときちょうど親が寝て弟がまだ帰ってきてなかったので、都合よくPCに向かってひとりごとをしゃべることが可能な状況になってたというわけです。弟が玄関の鍵を開ける音がしたとたん放送切りました(というかWinampごと落としました!)が、結局1時間くらいしゃべってて、なんだちょうどいい時間じゃん。とか思いました。しかし今までにないスリルですね、家族がいつ帰ってくるかわからない(親がいつ起きてくるかわからない)という感覚は。というか、いざとなったら、携帯を耳にあてて、誰かと電話でしゃべってるフリでもしてごまかそうと手元に携帯をずっとおいてラジオしてました(;´Д`)小心者とかいうな、ワシはそうでなくても親にPC依存症とかPC中毒とか言われてるのにPCに向かって独り言なんてしてる姿見られてしまったらもうどうすることもできませんよ((;´ー`))でもよく考えたら、携帯を耳にあててごまかしたところで、電話でラジオみたいなしゃべり方しませんよね(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。