コメントかけるようにしました

前に個別記事画面からのコメントをストップしてますって書いたけど、旅行から帰ってきた事だし、今日解除してみました。あいかわらず英数字制限は連続50文字だけど。ダミーフォームを作ってCSSでdisplay:noneを仕込むという事も考えたんだがPOSTあたりをいじるとちょっと大変なことになるのでやめました。よくある「画像の文字を入力して認証」みたいなのだけはやりたくないので、なんか方法を考えないと。
あれっていつも思うんだけど、なんであんな英数字にモザイクかけたような画像なのよ?見にくくていつも間違えるよ。つーかどうせランダム画像なんだったら漢字ひらがな込みの文字列を入力とかいうシステムのほうがよっぽどいいと思うけど。

あと暇になったらデザインを変えようと思うんだけどしばらく暇になりそうにないよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。