TOKYO

(思い出し書き)
11時に羽田着。そのままコミケに向かおうとしたんですが、途中で拾うはずのまるまりんと連絡取れず(;´Д`)しばらく空港で足止め。連絡のとれた11時半頃、移動。途中でまるまりんと落ち合いコミケ会場へ。そこでトップヴァリュさんと坂谷さんと合流して、探偵ファイルブースに行ってCD-ROMをゲッツ。そのあとu_1さんとケータカさんを発見して軽く挨拶してコミケ会場脱出。会場滞在時間約50分。短い。
そのあとタクシーで西葛西まで行って3時間くらいつぶして、トップさんに車を出してもらって、カレー屋を探したけどこの時期なので軒並み閉まってた(;´Д`)その近くで炉化野郎さんを拾って西葛西へ戻りメキシカンを食す。新谷とか田村ゆかりの話をして終電近くまで駄弁ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。