延々と好きしょ

好きしょをやってます。延々と。フルスクリーンうざい(;´Д`)ストーリーも古臭い感じがするし絵も同人臭いし、まぁ面白いっちゃ面白いけどなんかそこまでキャーキャーいうほどのもんじゃない気はします。けど、その古臭い話と絵柄で人気があるきがするので、ダメだとは思わないけど。というかコレ系のエロシーンはほんとに読むのが苦痛だ。遠まわし表現で何してるかわかりにくいし漢字が急に難しくなるし、つうかエロなんてパターン化してるんだから文字で表現なんて限界があってやっぱ漫画とか映像とかでいかにえろいアングルからの画をとるかが面白いんだと思うんだけど。つか好きしょは何が糞ってエンターキーで先進まないのと右クリックでメニューが出てこない点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。