幼なじみ

タバコ買いに玄関出たら、エレベーターから出てくる幼馴染と鉢合わせした。最悪だ。こいつは中学のときワシをイジメた主犯格で、表ではワシと仲良くしておきながら裏で陰口叩くという卑劣な手段をとる悪党!なのですが普通に「ウチも今こっち(実家)戻ってきててさー」「ウチ仕事やめて戻ってきてん」「あらー」などというどうでもいい会話をしました。つうか中学の時その事件があったときワシはこいつに「アンタとは一生喋らへん!死ねやカスが!汚い根性しやがって!アアン?(`Д´)」(一部脚色あり)と言ったのですが、大人になると変わるもんだよね(;´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。