食いすぎた

食いすぎた。すっげー苦しい。座るのも苦しい。そんな夕飯メニューは残ったカレーを使ったカレーうどんとケンタッキーのチキン1ピースとパンプキンポットパイ、そしてほうれん草のおひたしというわけのわからん組み合わせ!ベストチョイス!パンプキンポットパイはすごいウマかったけどカレーうどんとはあいませんでした。残り物を絶対に食わない弟だけキムチ鍋です。贅沢というかわがままです。
いつも弟だけ別メニューなのでそのせいでワシとおかんの手間がかかるのでむかつく。ほんとうにむかつく。あれだ、前は遅く帰ってきておいて冷たい料理が並んでるとなぜかキレるし、じゃあレンジでチンして食えばいいじゃん!とかおもうのに、レンジは嫌だとかいっておかんに金せびってコンビニで買ってきたカップラーメンとか食うのでマジむかつく。じゃあてめーで飯つくってみろよああ?つかそのてめーが食わなかった料理次の日ワシとおかんが食うんだよ、ワシらはなにか、てめー専用の残飯処理班かよ。マジしばく。今度弟の大事にしてるゆうこりんの切り抜き捨ててやる。弟にとられたエロ本全部回収してやるヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。