実家のネット環境が整いました。ADSL24Mの契約なんですけど、実測3Mくらいしか出てません。出なさすぎ(;´Д`)
前の家は1.5Mの契約でなぜか2Mくらい出てるという不思議な状況だったんですが、ぶっちゃけ体感速度は前の家の方が早いです。なぜだ。
しかしネット環境が整ったところで、アスガルドの課金は切れてるしーでやることもないわけですが。夜ちょこっと未課金キャラで遊びましたけど。昼間はルーターの設定して仕事してニュース更新したりしてました。昼間は家に誰もいないので、また気分転換にラジオでもやろうかなぁと思います。体力不足で増血剤飲んだりしてる身なので以前のようにハイテンションではっちゃけたラジオはできないかもしれませんが、ぽそぽそとしゃべりたいと思います。
ヘッドラインで見かけたときはかまってやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。