やっとお休みだ!

28日は超高速でFlashを一点仕上げて、夜から忘年会。しゃぶしゃぶだったので肉なんてどんくらいぶりだろうと思ったのでもう後々吐こうが下痢しようが別にいいや明日から休みだし!ととりあえず普通に食べました。満腹まで食うと帰れなくなってしまうので、適当に切り上げました。その後他の従業員たちはカラオケにいくようだったけどワシは体調不良を理由にそこで帰りました。

帰ってから即ゲーム。ここ1ヶ月ほど、ゲームしたい欲求が尋常じゃなかったので一日10分くらいずつでずっとやり続けてるすばらしきこのせかいは、ひたすらバッジ集めしてるだけなので、買ったまま封もあけていないまま放置されているDSゼルダをついにプレイ。

で、もう終わったんだけど(;´Д`)早いよはや過ぎる。つか詰まるところがまったくなかったよ。そんなに簡単かとゆうとそうでもなくて、そこそこの難しさはあるし時間制限もあったりして謎解きの面白さはあるんだけど、オールタッチペン操作なのが慣れるとすごく快適。あれが難易度さげてくれてる気がする。ダンジョンがわりとすぐおわるので、サクサク進む。つーかある程度DSの謎解きゲームやってると特殊動作もパターン化されてるし迷わないんだよねぇ。スリープさせるとか、マイクに息吹くとか。タッチペン操作受け付けないときはとりあえず蓋閉じるかマイクかだもんなぁ。
しかしゼルダはなんつうかゲームやったった感がしっかりあって楽しいなぁ。

ずっとゲームやってるとしんどいので(DSの場合特に腕が)、途中の合間合間でチーム・バチスタの栄光(上)を読みきりました。明日は下巻を読んで、また次のゲームをするか電脳コイルを全部見るかします。
ああ幸せだなぁ!本当に幸せをかみ締めています今。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。