テニミュひがちゅうせん

見てきました。えーと12/20。

・海堂と柳生入れ替わりワロタ
・手塚の髪ちょっと変じゃね?原作の変絵の時じゃね?
・タニシが素敵すぎる
・ビッグバンの動きがきもすぎるタニシ
・今回の不二はきめるっぽいけど相葉君のキモさももってる
・全体的に歌うまくなってる
・佐伯は相変わらずダントツにうまい
・手塚は城田より歌うまいきがする
・妙に高橋広樹のキモさを再現してる気がする菊丸
・タカさんはかばじっぽい
・フォースカウンターがひどすぎるゲラゲラワラタ
・木手は木手すぎる。再現率高すぎ
・バイキングホーンの歌が面白すぎる。一度聞くと頭から離れない
・知念君と超至近距離で大興奮。超笑顔知念くんかわいいい
・立海シーンは真田を凝視
・青学シーンはリョーマを凝視
・比嘉中シーンはタニシを凝視
・佐伯が出てるときは佐伯を凝視
・一年生トリオの歌と芝居が抜群にうまくなってる
・柳蓮二だけ成長してない(芝居が)
・リョーマの奪い取るシーンがそっけなさすぎ

途中で会社抜けて行って、見た後すぐに会社戻ったら、その前にやってたデザインのフィードバックで180度方向が変わっててなんつうかほぼリテイク?な状態でテニミュ帰りの電車で会社からの電話がバンバン(;´Д`)三連休もそのデザイン&コーディングで出勤です。
テニミュ見て帰ったらそれだから、なんかもうそれがあまりに衝撃すぎてあんまり覚えてない(;´Д`)本当にあれは夢だったんじゃないかなぁと今でも思う。
ワシはテニミュを見る夢を見てただけなんじゃないだろうか(;´Д`)もっと時間に余裕があれば有り金分でもDVD買ったのになぁ(;´Д`)
つーかテニミュ帰りに代々木の駅のトイレで吐いたぜ。
最近の体調不良がひどすぎて遅刻するわ飯はのどとおらないわ会社で吐くわ下痢するわで、遅刻分の減給が少しだけ猶予されました(;´Д`)12月休んだの自分の誕生日だけな上に毎日残業24時までしてるからなぁ(;´Д`)経理の人になぜそこまで休日出勤しなきゃいけないのか?と問い詰められたけど、わしにいうなよそれを(;´Д`)月曜に納品とか月曜にプレとか制作日数が平日0日とかそんなスケジュール組むディレクターとかそのスケジュールを容認するプロデューサーに文句言ってくれよ(;´Д`)
ということを隣の席のデザインチームのリーダーに言ったら「つーかがんばりすぎだよ!嫌なことは嫌って言わないと!」と言われたけど、嫌って言ってどうにかなるならとっくに言ってるよ。つーかお前が携帯Flashやるの嫌って言ったからわしに回ってきてこうなったんだろうがよ。ワシとお前しかFlashできねーんだからお前がFlash案件拒否ったらワシになるのわかるだろ。ワシよりお前のほうが出来るんだからワシはお前の残り物やってんの。外注に出せばいいって簡単に言うけど、結成して一年未満のデザインチームだったら少しでも制作する実績が必要なのわかるだろうが。折角とった仕事を外注にしたらその分のチャンスなくなんの。そんなのもわかんねーのかこいつ。お前は逃げの姿勢かもしれんがワシは攻めの姿勢なの。お前はいつもやってあげると思ってるんだろうけど、ワシはやらせてもらってると思ってるの。てめーとは経験が全然違うからワシはもっとやらないとダメなの。てめーみたいに余裕ぶっこいてられないの。超うえから目線すげえはらたつ
という反面、ずっと折り合いの悪かったディレクターがワシの努力を認めたようで、割とやさしくなった(;´Д`)

で、脱線したけど、テニミュ見た日にリテイクが出たので、テニミュを見たのは夢だったんだろうかと思いながらデザインを作り直したわけですが、180度方向転換されたのがどうしても納得いかなくて最初に出したデザインの方向の方が絶対この企画にはあってると思ったので、その最初の案の改善したバージョンと別の180度方向の違う案を出したんです今日。そしたら最初の案の改善バージョンに決まりました(´ー`)v
勝った!
あとはコーディングだけです(;´Д`)MT4との格闘です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。