クライアントの言う事は

クライアントの言う事は聞いてなんぼだとおもうので、それが突拍子もないことでないかぎり、ハイハイときくのですが、出来上がった色校を見て、全然別ジャンルでもセンスのいい人はこういうセンスもあるのだなぁ、と思った。あがってきた色校は、なんつうか、ワシが作ったとは思えないものになってました。悪い意味ではなく、ワシでは絶対にしないようなことをいくつかしているので、なんか新鮮です。引きこもって神経をおかしくするくらいリテイクに近い修正(しかもことこまかにひとつひとつ指示が!最初はイメージしか伝えてこなかったくせに!最初っから言えよヽ(`Д´)ノ)でしたがなんとかなってよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。