ちゅわけで、

ちゅわけで、帰ってきました。博多から。
なにをしたっていうと、まぁうだうだと過ごしただけなんですが、楽しかったです。疲れたので寝る(;´Д`)
で。えーぜふらすオフに参加しに博多まで行ってました。行くことはちょっと前から決まってたのですが、名前出して参加表明すると面白くないので匿名で、というかアスガルドの聖の名前で参加表明してました。あはは。一部の人には分かる仕様。14日の8時台の新幹線に乗るはずが起きたの7時半というダメっぷり。11時の集合には間に合わずついたのは12:42で、初対面のシネちゃまさんに「どちらさまですか」と言われて元気に「名無しです!」と答えたのにもかかわらず、みんなが集まっているところに行くと愛玩動物さんがいて「職がある人はいいなー」といいながら近寄ってくるので即バレの危機。でしたがそのあと、ワシと$ざ以外はみんな水族館へ行ったのでバレるのは先延ばしでしたね。そのあと博多駅でぶらぶらして2時頃チャイたんを拾って三人で天神まで移動してうろうろして時間つぶしてました。
そのあと水族館組が天神まで戻ってきたので合流してたらぽつぽつバレだしてましたね。ひまじんさんとかすぐわかってくれたのに、全くわからないぜふらす。チャイたんはチャイたんで「佐藤です」とかゆってるから(確かに佐藤なので間違ってはいない)ぜふくんとかもう諦めだすし。関西弁丸出しでしゃべってたもんで、それでらすくんは気付いたみたいでしたが。そのあとぜふらすがビリヤードにいったのでワシらはゲーセンとかうろうろしたりしてました。とぎくがカワイイ男にだきついたりとか。とぎくは「ああいう可愛さあなた全然ないよねー!」とか素でいうので失礼です。ゲーセンでは、ダテさんがバシバシ音ゲーやってたりとか、ひまじんさんが$ざがやってるテニスゲームに乱入してこてんぱんに負けたりとか、とぎくが風俗いこーぜ!を連呼するとか、そんなかんじでした。時間になったので飲みやへ移動したら、その辺りではすでにGinyaだとばれてましたね。のみやで釣りができるんだそうで、吊ったやつを刺身にするからテーブルごとに代表選んで釣ってきやがれ、という幹事シネちゃまの発言でワシのテーブルはデブ男さんひまじんさんとぎく愛玩だったので、当然とぎくがいってきましたが、結局釣ったのはらすくんだけでした。つか、刺身食えないってゆったらぜふくんがいろいろ小鉢料理を「ぎんやねえさん、食う?」とゆって回してくれるのでぜふくんは素敵ヽ(´ー`)ノぜふらすに新幹線乗る時に買ったおみやげを渡したらぜふらすからダブルお酌されてコマッタ(;´Д`)のめないって損。あとは、とぎくがカワイイ男を犯していたので「エロ!」と反応して写真をとったら、みんなから「その反応はおかしい」といわれました。ちくろさんとこのテーブルに行って、ダテさんとアスガルドの話したりとかして周りがまったくついてこれてなかったりとかしてたね。あはは。でもダテさんがセトアでワシがイアとロオなので同じアスガルドでもサーバーが違うため全くかみあいません!(^Д^)あと、なぎたんとキワさんのテーブルにいきたかったけど、なんか盛り上がってたのでいきずらく自分の席に戻ってひたすら食ってました。そしたらキワたんから話しかけてきてくれてもう感動(ノД`、)なぎたんも並んで正座でぺこぺこ三人でおじぎしてたら、どんどん人が増えてらすくんとかひまじんさんとかで正座の人垣ができて怖かったです。
そんなこんなで、のみやのほうは解散になって残党がカラオケに向かいました。カラオケでめたりおんさんが合流してひまじんさんとめたりおんさんが暴れまくるし、脱ぐし、愛玩はチャイナだし、もうなんだよこれ、っていう状態でした。とぎくのせいでカワイイ男が隅っこでプルプル震えてたのがかわいかったです(*´Д`)めたりおんさんは顔ににあわず愉快な方で最高でした。カラオケはもう暴れるひとが暴れまくるステージと化していたので、それを鑑賞している観客のような気持ちでした。カラオケが解散になったのが真夜中3時。いくとこがなくなったのでひまじんさんちに泊めてもらいました。ひまじん邸に向かうまでのタクシーの中で、とぎくとひまじんさんとワシのちょっと黒い会話が面白かったです、かけませんが。ひまじんさんちにつくと疲れてすぐ寝てしまったのでその後どんな黒い会話がなされていたのかはわかりません(´ー`)ワシが起きたらみんな起きていて「遅いよ!」とかゆわれました。ノ(´Д`)テヘ。しばらく色々と話したあと、駅まで車で送ってもらって(5人乗りの車に6人乗るという強行技)トリビアにも出たという260円で新幹線に乗れる駅から博多まで出ました。博多駅で愛玩とはお別れしてチャイたんとキャナルシティで合流後、ラーメンスタジアムに行きワシとまさきさんの多数決勝利で「拉麺味千」でラーメン食いました。そこでまさきさんとはお別れして、しばらく4人でキャナルシティでぶらぶらして、$ざの飛行機の時間が近付いたので、キャナルシティでチャイたんとお別れして、博多駅へ。$ざとは駅でお別れ。そのあととぎくと一緒にJRみどりの窓口で新幹線チケットとったら、ワシは50分後の新幹線で、とぎくは2分後の新幹線というみどりの窓口の悪戯で、とぎくともお別れ。しばらく喫茶店で時間をつぶしてから新幹線に乗りました。隣の席のおねえさんが紡木たくの「瞬きもせず」を必死で読んでいるのを横目にぐうぐう寝ました(´ー`)新大阪について降りそのまま梅田まで出たら、阪神のハッピ着た人たちが阪神百貨店の前で大騒ぎをしていて、ああ、大阪に帰ってきたなーと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。