テニミュ

Wikipedia:「中井美穂」

最近ではテニスの王子様ミュージカルいわゆるテニミュにはまっているようである。

ほんまかいな(;´Д`)

つーか12月も休日はなさそうです(;´Д`)今日ものすごくひどいスケジュールをもってこられたよ。12月の土日はお前全部徹夜な、という位のレベルのスケジュール。もう本当にひどいと思います。頭痛がとまりません。

12/20にテニミュのチケットキープしてもらってるんですが、今んとこ無理にでも行こうと思ってますけど(そのくらいしないと本当に楽しみがなくなってワシ死んじゃう(;´Д`))、もし行けなかったらDVD全部買ってきて下さい(;´Д`)ドリライとファンディスクみたいなやつはいらない、ミュージカル本編のやつだけ。

つーか、財布おとしてワシに金借りた人はさっさと返して下さい(;´Д`)テニミュのDVDがほしいからお金を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。