4ヶ月です

4ヶ月です。あーなにしてんだろ。
PHPの勉強をしていますがほとんど進みません。Flashの勉強をしていますがほとんど進みません。つかどっちも中途半端に理解しているから余計やるきがしない。だからといって全く最初っからだと手のつけ用が無いわけですが。というかFlashはまぁいいんだよ、Directorを使った事あるワシとしては、コマの流れは大体わかるし、Fireworksを使うワシとしてはイントゥーンとかもわかるわけで、Illustratorを使いまくるワシとしてはベジェ曲線でイラスト描くなんて余裕なわけですよ。でもPHPはマジでどうにもならんよ。ワシはプログラム関係は全て途中で挫折してるんだよね。JavaといいCといいPerlといい各言語で何ができるかがわかったらもうおなかいっぱいになる。だからプログラムの仕組みはわかる(どこで何の処理をすれば望んでいるものができるかはわかる)。だけど組めない。もうワンステップがんばればできそうな気がするんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。