今日からお休みヽ(´ー`)ノ

今日からお休みヽ(´ー`)ノネトゲやりほうだいだー
ノートン先生が「注意が必要です」ってゆってるんですが、うわさのウィルスにかかってしまったかしら(;´Д`)
かかってませんでした。なんだよ!
あとさー、いつもさらしるトンの載せる写真って、恐ろしくモノが多いらしい部屋の全貌が全然わからない、というか、とらのあなの袋ひいたりとかモノのアップで撮るというか、まぁ余計なものが写った写真があまりないんだけど、今回ちょっとモノの多さがわかる写真が載ってるのよ。いや、だからなんだっていわれるとおばちゃん困っちゃうんだけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。