休日出勤(`Д´)ねむい。

休日出勤(`Д´)ねむい。忙しい。
通勤中、高校野球出場高校の島根・江の川高校が宿泊しているホテルを発見しました。ホテルの前に江の川高校なんとかって書いてる看板があって、バスが止まってて、そのうしろからみたまんま野球部員がでてきてました。そんな江の川高校は今日の第四試合!宿泊先のホテルは北浜駅の近くです。
というか、すごいスピードで自転車こいでる中、横目にチラっと入ってきたバスと野球部員とバスを見て、は!江の川だ!生野球部員みちゃったー(*ノノ)つか江の川って今日試合だし!バス!バス!バスあるよ!何時に行くんだよ!つーかなんで大阪市内泊まってるのよ!甲子園兵庫なんだから兵庫に泊まればいいじゃん!ああーすげー!一回戦負けしそうだしどうでもいいけど島根がんばれー!、とか色々考えるワシって、遅刻しそうでも結構余裕なんだな、と思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。