三連休なんてなかった

今日から三連休ですね。
わしは今日から三日会社に泊まり込んで案件を仕上げる予定です。うちの会社の近くまできたら差し入れをもってきてください。チョコレートとか好きです。

昨日まで悩んでいたFlashとは別の、FlashLiteの案件のデザインが決まったのでそっちを仕上げます。納期は5日後。あほか。できるかぼけ。どんだけギリギリよ。
それなのにもう、あそこの動きが気に入らないとか、画像が粗いだのなんだのと細かいことをいちいち言われて、もうわしはいつ自分がブチ切れるか怖いです。100kBの制限を知っていても具体的に100KBがどんだけ小さいかということを全く理解してないクソが!死ねよ!

ディレクターがクライアントの無茶ぶりを平気で受け入れてくるので三連休初日から「じゃあお前がやれよ!」と軽くキレましたぁ。しかもそいつが元々システム屋の出なのでFlashくらいできると思ったのか(営業だけど)「じゃあやりますよ!」とか口ごたえを言うので本当に殺そうかな、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。