あうあうしながらプルプル

ボタンAが押されたとき、ステージ上の5個のMCの深度数値をチェックして、それぞれの数値を比較。
一番数値が少ないMCと、ボタンAが呼び出すMC(A)が=なら何もしない(現タイムラインへ飛ばす)
違うなら、一番前のMCのタイムライン上の指定ラベルへ飛ばし、ボタンAが呼び出すMCの深度を一番前にしてタイムライン上の指定ラベルへ飛ばす。

というのをやろうとして頭がすごく熱くなってきた(;´Д`)だめだ複雑なことやろうとするとすぐ頭がオーバーヒートするよ。気づいたら終電なかったよ。タクシーで帰るよ。

メモ

for(i=0;i<3;i++) {   for(j=i+1;j<3;j++) {    if(a[i]>a[j])swap(a[i],a[j];
  }
}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。