傷が痛み出して

24時過ぎに寝たんだけど、傷が痛み出して全く寝られず。
今日は休日なんだけど仕事があったので出勤しようと思っていたが、傷がとにかく痛いので休む事に。自分で消毒をしてガーゼを張り替えて横になりながらちょっと仕事をしたり。ピアスの消毒のために買っていたマキロンがなにげに役に立つ。いつもならピアス消毒用にはそれ用のゼリー状の消毒液を使うんだけど、前にそれがなくなったときわざわざアクセサリー屋まで買いにいくのがめんどくさくて薬局でマキロン買ったん。消毒しにくいし、今はそんなに安物のピアス使ってないせいか炎症もおこさないんで、あんまり使ってなかったけど。
夜まったく寝付けなかったので横になっていたらそのまま眠ってしまった。
夕方目が覚めた。回していた洗濯機から洗濯物を取り出しながら、破れたズボンもうはけないなぁ、色お気に入りだったのにーまぁユニクロだしいいか、などと考えていたら通販の荷物が届いて、中に灰色のカーゴパンツが入ってた。ナイスタイミングだ。
少しアスして、ガーゼ換えて少しご飯食べて寝た。夜また傷が痛み出して寝つけなかったらヤだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。