ファミ通で7週連続でアスガルドが特集

なんかファミ通で7週連続でアスガルドが特集されて1.12パッチもROMでついてくるらしい。ちょっと本屋に行って見てきたら、アスガルドの4コマがあったんですよ。それ書いてるのお米ちゃんでした。なんだかネトゲの世界から急にニュースサイト界に戻ってきたような感じがしたよ。(´・c_・` )
帰って来てまぁいつもどおりアスガルドやるわけですが。自力で3%程稼いで、早朝からいつものペア狩りあるし寝るかーと思ったらむし熱くて眠れない(;´Д`)結局眠れずにグッタリしてペア狩りしたらなんと連続2回死。ありえないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。17%減って!!2回ともGリバースだったから4%ほど戻ってきましたけど13%次元の彼方へ消失・・・(゚Д゚)ポカーン
13%って一週間くらいの時間ですよ。経験値にすると180万ちょいくらい。もうなんだかどっと疲れて寝ました。折角の早朝狩りホーダイだったけどもうショックが大きすぎて、いつもなら死んだらウワーン取り返すぞー!ってキアイ入れてガシガシ狩るんですけど、13%って途方に暮れる数字でそんな気も起こらなかったです。つか名声もすごいことになってるんですが(36→29・・・)それより13%の方が威力ありすぎて正直名声どうでもいいってかんじ。
なんか蒸し熱い中全然寝れなかったのに、ゴロンと横になったら、すぐ眠りにつけました。そしたら、もうソロで取り戻そう・・・と思って一人で狩りしてたらラグが出てHPが一桁台になってキャーーー!!という夢を見て飛び起きました。汗ダラダラ。蒸し暑い夜は悪夢を招いたようです(´・c_・` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。