チケ取るの忘れた

あー。マシンガンズのチケ取るの忘れた。今からぴあ電話しても売り切れてるだろーな。ああー。また力技で取るか。つか取れなかったら取れなかったでいいや。あの情熱はどこへ。
給料が出たんですよ。2万くらい保険とかでとられんの。やっとれんな。で、給料もって灰皿買いにいきました。300円。すごい!贅沢!だってさ灰皿がすぐいっぱいになっちゃって、朝でかける時に玄関でて鍵閉めたあとに灰皿が気になって戻ってコップのお茶とかぶっかけて出てくるってことよくしてたんだけど、今度の灰皿は二層式。フタがペコってひっくりかえる奴だから燃え移りの心配ない。あと、ゴキパオ買いました。900円。たけぇー。けど、これでアタクシの城を汚すゴキブリぢもをプチ殺すことができます。今2匹いるんですよ。茶羽のでっかいのとちっこいの。ちっこい方は見るたびに成長していておぞましいったらありゃしない。でっかいのは、ちょうどお湯わかしてお茶の葉をやかんにいれようかというところで対峙しまして、無表情でお湯をゴキブリに注いであげたんですが、すごい勢いで走っていかれまして殺せませんでした。
ちょーどなにげなく携帯を鞄からとりだしてみたらにっち㌧から電話が!!!111もうこれはうんめいとしか!!11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。