ActionScriptが動きません

もう同じとこで3日も悩んでるのでいい加減悩み飽きてきたよ。わしはFlash7から本格的にやりはじめたので、昔のActionScript1.0とかはぜんぜんわからんのですよ。ActionScript1.0相当、っていうだけで、全然みたことない記述だし。調べれば調べる程もうActionScript1.0とかけ離れていくみたいな感じだし、みたことない処理方法を自分で理解して自分でイチから書くなんて、無理すぎる。

本を買おうと思ったけど、そもそも3冊くらいしか出ていなくて、ワシの欲しいスクリプトが解説されてる本なんてなかった。ネットでいくら調べてもほとんど情報はない。見当違いな解答がされているかあまり参考にならないかのどちらかで、本当にできるのだろうか…と思いながら、どこかのFlashクリエイターが作った有名メーカーのすばらしいサイト(これがやりたいと指定されたサイト)を眺めながら、結局何も進まないまままた一日がおわってしまった。

頭痛がひどい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。