無線LAN構築中

無線LAN構築中。つかAirMACカードを間違って買ってきた。吊ってきたほうがいいですか?
延々とアスガルドプレイ中。ソロで狩っても死なないのでソロ狩りメインですがたまに広場やらで聖職者をとっつかまえてスレシャ行ったりネクロ行ったり海賊要塞で樽狩ったり犬狩ったり船長みて速攻逃げたり海賊要塞店で破産しかけたり、それなりに楽しみながらヘルを過ごしております。んで、今日もソロでやったあとどっかに聖職者いねえかなーとボーっとしてたら、魔術師がやってきて、その人は名前を見てセカンドの50ヘルを超えさせてくれた盗賊さんだとわかったんですが、「海賊いこうよー聖が要塞店にいるからさー」といわれ、
待ち合わせの要塞店まで船長にバーデスかけられながら透明になりつつゴキブリ走りで行くと、メインキャラでよく竜狩りをご一緒する聖職者さんが。お前だったのかぁああー!というと「実は竜にいくときはひそかにGinyaを死なせないようにするのが目標w」と言われなんかワシの知らないとこで守ってくれる人がいるのは正直気持ち悪いしあわせだなぁー。とゆうか変なとこで弱いひとと覚えられているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。