NTTの契約強制解除にはならなかった

なんか今日も朝もはよからインターネッコしてたんですが、今日できるということは、NTTの契約強制解除にはならなかったとゆうことで、15日の23:57分くらいに振り込んでもいけたみたいです。てゆうか普通に振り込むの忘れてて、23:00には布団に入ってたんですけど飛び起きて慌ててコンビニいったら財布の中に金がなくて、ATMで出そうとしたら暗証番号違うってゆわれて、家まで速攻で戻ってネットで暗証番号再発行して、再びコンビニまでダッシュで戻ってお金おろして振り込んだら24時になるところでした。ヤバヤバ。
JNBさんありがとん。インターネットってステキ。てゆうか、JNBなんか放置してたから金が入ってるのかどうかさえ危うかったんだけど、ここの投げ銭が振り込まれてました。ほんとマジで投げ銭ありがとう。助かったよ。今日もインターネットできるのは投げ銭してくれた皆様のおかげです。皆様に感謝。アーメン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。