ぼーっとしたい

また週末天気悪いな。本当に東京は雨が多くて困る。また洗濯物干せないのかなぁ。うざい。

年末年始は実家に帰ろうと思っていたのですが。
なんか年始に社員旅行があるかもしれない、そうです。まだ正式に発表になってないけど、(多分来週アタマに社長からはっぴょうがあるとおもわれる)グアムか北海道か近場の温泉かのいずれか。旅費は会社から出ます。
ぶっちゃけ行きたくないです。ぼーっとしないと体力も精神もケアされないわしなので、旅行といえど家から外にでるということは会社にいくことと同じなのです。しかも気の合わない会社の人たちとクネクネすることを強制されるなんてたまったもんじゃない。でも多分強制参加です。なぜならこれは旅行であり研修なのです。まぁそういう目的で金落とすんだろうね。知らないけど。
行き先がどこになろうと、上記理由によりあんまり関係ないです。

駅前でやってる喫煙マナーキャンペーンは男性にしか携帯灰皿を配らないので萎え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。