Bフレッツ

初仕事は、Bフレッツに入るか入らないかを決めることでした。そんな一般事務兼グラフィックデザイン兼システム担当なオシゴト。で、Bフレッツはもちろん加入させました。だって今ISDNだよ?ワシが遊べないじゃん!っつってもワシに与えられたマシンはMACG4なんですが。つーかMACOSX触ったことねえよ。わかんねぇ。CD入れても認識されませんよ。どういうことですか。どーやってマウントさせればいいの?教えてジョブスの偉い人~
明日の仕事はADSLの方にMACを繋ぐため(つかMACだけISDNからもハミゴにされてるってどういうことYO!完全オフライン?MACにはインターネットとかいりませんか。MAC疎外イクナイ。・゚・(ノД`)・゚・。)、ハブやらLANケーブルやらをおつかいに行くことです。はじめてのおつかい。
つわけで寝ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。