マシンガンズが解散

マシンガンズが解散だってーー!?ショックだ・・・もう今となっては唯一癒される場だったのに・・・。あんなに楽しいライブしてくれるバンドそうそういないのに。。。。・゚・(ノД`)・゚・。もう泣くしかないYO!ヘビーメタルシャウトとかもうできないんだ・・・。今年もツアーあるんだろーなー、大阪だけはいこーっと。とか気軽に考えてたら、もうコレが最後だなんて。。。色々、マシンガンズとの思い出がありすぎてもう、ただただ呆然とするばかりです。
絵を描く練習をしていこうとか、いろいろ自分の中でやっと決意を決めたとこなのに、一気に意気消沈。。。
しかし、ラストツアーは、とりあえず行けるトコ全部行こうと思います。一人でだけどな!一人で行って泣いてくるよ。・゚・(ノД`)・゚・。 えと、メモ代わりに書いとくと、7/7のグランキューブ大阪は絶対いくとして、7/8の名古屋市民会館もなんとか行きたい。7/29の神戸国際ホールも、まぁいけるだろう。6/27の愛媛県県民文化会館が微妙なところ。日帰りできないので誰か一緒に行ってくれたらオールでもやって可能なんだけど。名古屋はライブ終了後ソッコーで帰って梅田に自転車おいとけばなんとかなりそう。んで、ラストのラストは絶対見たいので8/12,13は東京行きます。意外なとこで東京行きが決定しましたので、東京のみなさんよろしく。
そんでもう一つ悲しいにゅーす。偽メッセ開発終了。今後は有志の方が開発していくみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。