久々の自転車通勤

久々の自転車通勤もやっと慣れてきて、足の筋肉が戻ってきたようです。いつも足パンパンになるんだけど、最近なりません。約一年ぶりの立ち仕事も感覚が戻ってきました。ピーク時は同時に3つのバイトを掛け持ちしていたのですが、あの頃と体力の違いはあれど、なんとかいけるんじゃなかろうか、と思い、別のバイトを探し始めました。PCから離れると忘れてしまうのが難ですがナニはなくとも金、金、金。とにかく働いてまた貯金です。
アスガルド日記。意図あって聖職者を育て始めました。一日に一回はPTを組んでいます。低レベルにもかかわらずお誘いの多いこと多いこと。そりゃレベルあがるの早いわ(;´Д`)しかし、組んでる時は超必死です。PTメンバーのHPを意識しながら、魔法のかけられる位置に移動し、自分のHP、MPも気にしながら、敵のターゲットになりやすいので逃げなければならない。やることいっぱい頭いっぱい目もいろんなとこを見なあかんので話しかけられても生返事しかできません。ごめんなさい。しかし今までいろんな聖職者の方々と組んできましたがもう聖職者の方に贅沢言うのはやめるよ漏れ。こんな疲れるとは思わなんだ。これは慣れなのだらうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。