Lv.50でヘルの仲間入り

アスガルド日記。とうとうLv.50でヘルの仲間入りです。全然経験値があがりません。すごい大変だと聞いてはいたけどまさかこんなにすごいもんだとは。これがヘルのチカラなの。もう死ねない。

アスガルド用語:へる【ヘル】
今まで積んだ経験値分を稼がないと次のレベルにあがれないというヘル=地獄の意。アスガルドは死んだときペナルティとして名声経験値半分カットと経験値10%カットという%が増えれば増えるほどデスペナルティが痛くなる仕様があり、ヘル中に死ぬと経験値の10%カットが恐ろしく痛いことになるためこう呼ばれる。
Lv.50ヘルとLv.70ヘルがある。韓国版ではLv.90ヘルもあるらしい。


ついでに珍奇スクリーンショット。(クリックするとでかくなるかも)なんかクエストアイテム並べまくってる人がいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。