ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ

親がぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ言ってくる。アンタこれからどーすんのヨ生活できんでどーすんのヨばっかりゆっても解決策にならんだろうが。ぐだぐだ言うなら金くれやアホが。どーすんのヨどーすんのヨってテメェに言われんでも毎日四六時中自問しとるわ。
あとネトゲ厨タダゲ厨言うヤツもうざい。もう聞き飽きたから。親の文句も煽り厨のセリフも聞き飽きた。なんでワシが何かにハマる度に文句いわれなあかんのよ。いいやんか!ワシが何に夢中になろうと!
ああああああもうみんなうざい!うざい!うざい!うざい!
とイライラをぶつけたところで、変なニュースを発見。白い悪魔が車をデザイン!?あああああ・・・なんて無茶な・・・。本当に人を殺す気だ・・・白い悪魔は。。。怖すぎる。絶対乗りたくねー。っていうか、この車が事故ったらきっとニュースになるからそしたら全国的に白い悪魔の恐ろしさがご理解いただけるのか?それはいいことかも。。。いや、やっぱ人が死ぬのはよくない。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。