ワシの周りがみんな無職になってい

アスガルドというRPG系ネトゲ(無料β版)があるのですが、めちゃマイナーだと思っていたので特にやってるとは言ってなかったんですけど、っていうか身内オンリーでやってたマイナーなゲームっていう印象がずっとあったのですが、なんとねとらじにもやってる人がいるみたいで。みんなラグナロクやってるのかと思ってた。ラグナの話しか聞いたことなかったし。ってわけで、久々にやってみたら、なんていうアカウントでやってたか忘れてログインできず(;´Д`)仕方なく新しいキャラ作りました。で、セオリーどおりレベルをがつがつ上げてたら色違いの同じ髪型の同じ職業の同じ装備の同じレベルのキャラと出会って一緒にレベル上げしてました。新しいシステムを教えてもらったり、イヤリングもらったり、久々にやるとこんな出会いもあるのか、とちょっとだけネトゲの楽しみ方がわかったかも。今まで身内で使うキャラ付きチャットみたいなもんだったからなぁー。
ワシの周りがみんな無職になっていく。。。どういことだ。何の効果だ?仲良し三人組の姐さん・ユメカ・ワシと、全員無職なんだが・・・。無職三人組?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。