GHOST IN THE SHELL~攻殻機動隊~

今日はGHOST IN THE SHELL~攻殻機動隊~を見たですよー。いやぁ、わけわかんないね!これあれだ、よく漫画の映画化にある原作知らないとわからない系だよ。ワシ全然読んでないからね。嘘。ちょっとだけ読んだことある。でも情報量多すぎて疲れて読めなかったwけどこれに関してはそんなのどうでもいいだろ、押井守だし。とにかくね。絵がね、めちゃくちゃきれい。もうどんなシーンでも気を抜いて見られないくらいきれい。映画館で見たかったなぁコレ。絶対絵だけで映画館で見る価値あるだろ。まさに日本のアニメの典型だね。なんか日本のアニメってすぐにリアル感を出せばいいって感じでさ、すごい書き込みと絶妙なデフォルメでリアルと感じさせる画(え)を作っちゃうけどさ、そればっかりすげえすげえって言うのもどうかとねー。リアル追求しすぎて一辺倒になった某ゲームのハリウッド映画とかさ。見ても「すごいね」っていう感想しか出てこないっていうの、もうヤメたほうがいいと思うよ。うん。まぁ娯楽なんだからそれでもいいんだけどね。
っていうか、真綾ですよ!坂本真綾!少女素子の声が!真綾萌え!あと山寺宏一・大塚明夫・田中敦子ってもうさ。洋画吹き替えマニアつーか海外ドラマニアにとってはたまりませんな!!山寺さんラヴ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。