実家に帰って家族会議

で、なんだかんだいって結局実家に帰ってなかったり。朝帰ります。
東京にいるときも、違う土地にいるということが不安要因でしたけど、東京から帰ってくると、何もすることがなくて余計に不安になってきます。東京にいたときは次の日誰かと会うとか何かしら「用事」があったので。明日起きても何もすることがないんだと思うと怖いです。することというのは目的でもあり用事でもあるんですが、どっちも特にないと本当にずっとネットし続けてしまうので怖いですな。
どうせなら東京で誰かの家に居候して職探しとかすれば便利なんですけど、今の部屋を放置するわけにもいかず、あれだけ憧れて一人暮らしした事が今になって足を引っ張ることになるとは思いもしませんでした。とりあえず今の生活を守るためにはバイトでもすればいいんですけど、それだったら職探した方がいいんじゃん、とか思って結局バイトもあまりする気がなかったり。すぐ辞めるのにバイトとかしたくないんでしょうね、ワシ的に。
とりあえず実家に帰って家族会議か。もうあんまり一人暮らしに固執してないしなぁ。どうせ東京に行ったら嫌でも一人暮らしだし、さっさとここ引き払って実家で職探しするのが一番いいんだけど、家具とかがなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。