また一人の生活

ああ、やっと炉化さんも東京へ帰り、また一人の生活です。この一週間仕事を辞めたりいろんな人が来たりと騒がしかったのでなんだかもぬけの殻のようです。物悲しいというか。まぁ見える変化というと、ワシは部屋の電気をあまりつけないでモニターの光だけでほとんど生活しているんですけど、さすがに来客があるときは電気をつけます。それがこの一週間ずっと来客中だったので電気をつけていたわけですけど、一人に戻ると電気をつけない日々になるわけですね。しかもこの部屋には光が差さないので一日中夜なわけですよ。一週間も(電気をつけて)明るい生活してるとなんだか違和感ありますね。一年近くこの暗い生活をしてきたんですけどねー。
灰羽連盟を一気に7話みました。疲れるアニメだ(;´Д`)面白いというより雰囲気を見るアニメってかんじなので、こんな鬱な時に見ちゃダメだと思いました。仕切りなおしにキングゲイナーでも見ようかと思いますけど、どの辺りから見てないのかさっぱりわからない状況です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。