本日で退職

とゆうわけで、昨日、社長に辞めたいんですけど、というメールを投げたら、ランチMTGしましょうという返事がきました。ああ、ワシの一日一食の大事なお昼ご飯がまずくなるんですね。いつもそんなにウマいもの食ってないケドネ!ちゅうか、辞めれるのかなぁ、ワシ。ま、辞めますけどね。誰がなんと言おうと辞めますから。てゆうか、この会社には普通に申し訳ないです。折角採用してくれたのに、ワシがもっとちゃんと意識を高く持って挑めばよかったことで、こういうことがなかったら普通にワシはここで勤めていたと思います。でもこういうことがないと動けない自分だってわかってるんで、いい機会だと思いたいです。(11:30)
あー。ランチMTGが終わりましたよ。とりあえず辞めるというコトで。しかし本当に申し訳ない。いい会社なんですが、なにせワシはこつこつ作ることが好きなもんで、合わないです。WEBで飯食っていこうとは思ってますけどそんなにWEBに固執してないんでとにかくこつこつと作りつづけられたらいいんですよワシは。作るものは何でもいいんですな。WEBでもプログラムでも絵でも映像でも。そういう意味ではこの会社は作る会社じゃないので、っていうかそういうことを考えて就職しないとダメだと思った昼下がり。ごはんはちょっとマジでウマかった。どうしようかと思った。ミーティング中なのに「うめええぇぇえぇええ」とか言えねえヨ。(14:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。