誕生日プレゼント

昨日日記かくの忘れてた。今年の正月は東京で過ごします。そのためのお金を今支度してるんですけど、何か今月行事多くないですか。みんながワシと遊んでくれて幸せな限りヽ(´ー`)ノ
昨日はプーさんから誕生日プレゼントにそれはそれはすごいファイルをもらいまして吃驚仰天阿鼻叫喚全身の穴という穴から緑色の液体が吹き出るくらいに発狂いたしておりまして、鋼鉄天使くるみPureを見忘れました・・・。ガックシ。12時までは見ることを覚えていたのに!!(くるみPureは12時15分から始まります)今年の誕生日プレゼントはいろんな人からいろんなものをもらいまして、ネタ系カレンダーとか手作りのケーキとかヴィトンのかばんとか秘密の萌え萌え★写真セットとか蟹2キロとかもらいましたけど、はっきり申しましてプーさんの圧倒的勝利です。卑怯とも言えるべく戦法ですがこんなに心臓がドキドキして変な汗かいてニヤニヤするプレゼントはありませんよクッハァー(;゚∀゚)=3
みなさん本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ帰ったらプレゼント画像でもUPしようかな

@トリップまそタン手作りのケーキ。生クリーム解けかけ・・・
生クリーム解けかけははっきりいってちょっと絵的にヤバめだけど、ケーキは切り分けるとかなりイイカンジ。はっきりゆって激ウマ。ワシの希望のチョコレートケーキなのでつヽ(´ー`)ノ
かに2キロ
草薙たまさんから貰った変なカレンダーと携帯灰皿
トップヴァリュさんからもらった秘密写真☆ファイル。激萌え(*´д`*)ハァハァ
プーさんからもらったステキファイル。発狂モノ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。