マシンガンズのアルバム

マシンガンズのアルバム買ってきましたよ。なんか落ち着いちゃいましたね。マシンガンズも。昔、Anchangがライブで何かのカバーを歌いかけてやめたことがあって「あぶねぇーAnchangがバラード歌っちゃうところでした。僕たちはまだまだ走っていくのでバラードは歌いませんヨー!」と言っていたのをワシはなんかずっと覚えてて、今年入ったくらいからちょっとずつおとなしめの曲もあるなぁーと思ってたけどとうとうマシンガンズもこういうアルバムを出すようになったんですねー。本人たちはこれが最高のアルバムと思って出してきてるわけですけど、ワシははっきりいって「ビミョー・・・」という言葉がでてきましたね。中途半端なんですよ。ロックなのかメタルなのか。カッコイイのかバカなのか。ワシも素人ですからよくわかりませんけど、前はそのメリハリがはっきりしてたような気がするんですよ。バカな曲は最高にバカで、カッコイイ曲は最高にカッコイイ。なんかその辺りがすごいビミョーな気がする。まぁアルバム聞いただけではわかんないってゆうのは、もうわかってるんで、逆にライブが楽しみですね。別にマシンガンズが変わったとかどうでもいいんですよ、多少変わってないと成長もしてねえだろって話になるんで(笑)ただ、マシンガンズらしいライブをしてマシンガンズらしい曲を出してくれればいいかなぁ。と。
昨日夜中BitArenaでプーさんとしゃべってて、そのまま寝たら、朝、プーさんに「ねえさんっ起きないとマジやばいですよっ」ってBitArena越しに起こされた。なんだこれ(;´Д`)寝落ちしたらそのまま切ればいいのに・・・。すげえ夢の中でプーさんに起こされてるなぁと思ったら本当に起こされてるってビックリしますよ。ビックリしたおかげですげえバチッと目が覚めましたけど。プーさんのモーニングコール萌え(*´Д`)ポワワワーン
最近ラジオばっかで全然サイトを作ってないのでこの本でも買って創作意欲を掻きたてよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。