なんかこの会社に来て

なんかこの会社に来て初めてまともに仕事したような気がする。だって仕事よりも日報書くほうが時間かかるんだもん。すっげぇノドが痛いしたばこも吸えないんだけど、吸わないとイライラするし、コーヒーを飲んでノドを無理やり潤わせてるというか、もういいかげんストーブ消してください。なんで消した先からすぐつけますか。陰謀ですか。
いろいろ年末の計画が進んでるんですけど、どう考えてもお金が足りないのでとても大変です。昼をまともに食わなくなったので、夜食べるんですけど、家で食べると金かかるし作る時間はかかるし、もうなんで腹なんか減るんだろうとか腹立ってきます。充電式とかで動けばいいのに。漏れはアイボですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。