ノド飴で治す

ノドが痛いので、強制的にノド飴で治す手段に出た。けど、朝起きたらちょっと鼻声になっててびっくりした。いいかげん夏用掛け布団と毛布で寝るのはダメか。。。明日はいいかげん部屋を片付けて布団を干そう。干せないんだけど。あの布団乾燥機って効いてるのかなぁ。
1/21,22にsexMACHINEGUNSのライブがあるんですけど、めっちゃ平日。まず18:00に帰れるのか。会社からそう遠くないんで18:00に会社出れたらいけるんですけど。それは不本意ですが途中から見ることもできるわけで、心配なのは、マシンガンズのライブ行って次の日無事なのか!?ということです。今回はあきらめるしかないのか。。一緒に行く人もいないしなぁ。でも行きたいよー!!!誰か一緒に行ってくれる人いないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。