PC復活?

ヒッ(;´Д`)
通販したパーツが届いたので、組みなおして電源入れて(BIOSの設定なにもしないで)、OSディスクを入れなさいよ的なメッセージが見えたので、入れたら勝手にWindowsが起動して見慣れたデスクトップ画面ががががが
どういうことよ(;´Д`)OS入れなおさなくてもいいってこと?最近のはHDDから勝手にOS認識してくれるんですか?
とりあえずマザボのドライバCD入れて全部インストールしたんだけど、IDEチャネルが?のまんまだよ。「このプラットフォームではこのドライバじゃないし」とか言ってくるよ。ドライバの更新してみてもだめだ。なんだろう。IDEチャネルってHDDのこと?S-ATAIIにS-ATA突っ込んでるからだめなの?完全互換だってきいたのに。
あとWindowsが「なんでこんなハード変更されてんの!?早くライセンス認証してください><三日以内!!早く!!!」ってすごいうるさい。Windowsの終了画面にまで「認証してないぜ!」って出るんだぜ。必死すぎ。壇君っぽい必死だったら許そうかな。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。