広報リーダーと

広報リーダーと引継ぎのやりとりをしてる時、東京に行きなさい!といわれた。ワシもこれはある種チャンスだと思っていて、東京ももちろん考えてはいるんだけど、実際問題東京で暮らしていく金銭的なもので…。広報リーダーはなんと、すでに転職を考えているらしく、バイトしてるんだそうだ。やっぱりこの人はすごいな。ネットショップもやりながら、昼間働いて休みの時はバイトですか。
「ほんま、今更やけどすまないね~…」とワシに言った後、今年度末にはアナタの後を追うわ♪と明るく言い放ったこの姉さんは本当にすごいなぁーとひとしきり感心しっぱなしです。
ワシも、11月からの職を!と必死になってたけど、また昼夜アルバイトの生活を半年くらい続ければ春には東京で就職できるんじゃないだろーかという気がしないでもないような。去年、丁度半年くらい必死で働いて一人暮らしを成し遂げたことをもう一回やるのか、と思うとかなりツラいけど、ワシまだ業界では超ひよッコなんだよなー。あーどうしよう。考えてる暇も金もないんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。