セザンヌのファンデ

なんだ、今日はマジで書くことがないな。
会社においてあるファンデがなくなってきたので、安くていいらしいというセザンヌのファンデを探しているんだけどどこに売ってるんだろう。いままではちふれだった。家で化粧するときのファンデーションはアニエスのリキッド。別にアニエスが好きとゆうわけではない。ワシの化粧品はほとんど親の海外旅行の土産なのでこういうことになってしまうんだけど。親の好みかシャネルとかランコムとか多いけど、ワシはコンビニコスメの方が好きだ。高かろうと安かろうとどっちにしろ脂性で一日持つ化粧なんてできないんだから、安くていいのだ。あと、なんで親は茶色の口紅とか買ってくるのか。ワシはもともと唇が赤いから透明グロスとか薄いグロスで十分色つくのに。まぁヤフオクでさばくからいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。