日記用にサーバーを

日記用にサーバーを借りました。これでもっと色々写真載せたりできるかも。近々お引越ししますよ、ということで。
ドールチェキ情報。またタカラがやってくれました!ジェーンマープル風ロリジェニー!!!!! タカラマンセー!マンセー!うわーー!はがき買ってこないと・・・。
あと、ついにオープンされたボークスのオンラインショップが日に日に充実してきてます。ワシが超欲しいと言っていたD(ディ)も購入できる模様。やばい。まだオンラインショップにカードが対応されてないので買いはしないと思うけど、対応された日には自分でも知らないうちにカード番号入力してそーだ。。。す、吸われるゥ~(;´Д`)
つうか仕事しないとダメやのにこんなんばっか見て逃避してさぁ、どうせ金ないから買えないのにさぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。