旅嫌い

血祭り。腹が痛い。土曜日だけど、仕事が恐ろしいほどたまっているので仕事に行こうと思ってたけど断念。マジでしんどい。けど、先週も旅行で掃除できなかったので今日はやらないと。最後の力を振り絞って掃除。ああ、今日はラジオなんだった。
マイラバァが岡山に旅行に行ってる。ワシもたいがい旅嫌いだけど、マイラバァもかなり旅嫌いだなぁ。知り合ってから旅行いってるのなんか初めてだな。あ、家族でどっか行ってたなそういえば。職場の人なんか最近、夏休みにどんな海外にいってやろうとかいう話しかしてないような気がする。なんで普通の人たちはあんなに旅行が好きなんだ。しかも海外。ワシは日本語の通じないトコへは特にいきたくない。そりゃ行ってみたいとこはいっぱいあるけど。ハワイは普通に日本語しゃべれる外人がいっぱいいるそうなので、ハワイには行ってもいいかもと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。