かゆ・・かゆ・・

皮膚科に行って薬を1か月分もらってきました(;´Д`)昔から背中に少し湿疹があったけど、今年の夏でかなりひどい湿疹とニキビに進行してしまったので、先生に長期戦で治していくよ、って言われました(;´Д`)がんばるよ
たばこをやめたらいいんじゃね?とかそういうことは、よーくわかってるのですが、やめまーせんっ!(´ー`)

あと、どうやらパソコンがもらえそうです(;´Д`)まだ決まったわけじゃないんですけど。ミニタワーのBTOマシンです。Pen4とか言ってたからちょっと電源くうかもなぁ。実はrゆさんからもメールをもらっていて、大阪帰ってくる時に余ってるパーツもってっていいよと言って頂いて、本当にありがたいです(;´人`)感謝
これでサーバーたてられるかも(゚Д゚)うひひひ

ところで、MSNLiveMessengerを8.1にVerUPしてから、msnmsgr.exeがものすごいワーム活動をするのでノートンさんがびっくりしまくってアクセス遮断しまくりです(;´Д`)でもウィルススキャンしても何もでてこないの。これ何よ(;´Д`)メッセンジャーが悪いの?(;´Д`)
メッセンジャーが立ち上がってないときはスカイプが立ち上がってると思うので、スカイプでお願いします(;´Д`)スカイプのアカウントはメッセと同じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。