お薬いっぱい

まえに皮膚科の薬袋がかわいいってかいたけど、あんなもんじゃなかった(;´Д`)あんなんぜんぜんだった
今日さらに症状が悪化してて、薬袋が二つになったけど、なにこれ(;´Д`)かわいすぎる。

薬はすごい増えました(;´Д`)先生が「うーんビタミン剤どうします?のめます?薬増えるとのめないって人が結構いるから…」ってきくんだけど、おいおいおい(;´Д`)そのビタミン剤が一番美味しいんじゃねえか(;´Д`)
ビタミンCの粉薬っておいしいよねー(;´Д`)C1000タケダの粉版というか。わしはこれは薬じゃなくておやつだと思っているよ。しかも肌にいいんだぜ(゚Д゚)なんて素敵なおやつ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。