蒸し返し

ねっとさまりー: さらしるにリンクしている人はセクハラを容認しているのかな?

これは昔のことなので知らない人もいるかもしれない。
Tentativenameというかなりアクセス数の多い個人ニュースサイトがある。この管理者のさらしるという人物は過去に何度もセクハラ事件を起こしている。
—略—
個人ニュースサイトの中でアクセス数をたくさん持っているというのは、権力者なのである。

まあそれにひれ伏すという馬鹿に何を言っても無駄だろうが、過去のさらしるの蛮行を知らないでリンクしてしまっている善良な人は、リンクを外すことを検討してはどうか?

Twitter / sarasiru: さらしる胸もみ騒動か。すんげー怒られたしすんげー謝った…

すんげー怒られたしすんげー謝ったし思い出すだけで死にたいのだがいまさらおれが改めて説明したところでアレではある。

Twitter / sarasiru: とおもったが先方サイトの内容的にここはネタで返さなけれ…

Twitter / sarasiru: ほいで過去ログ検索したら「彼氏彼女ではないが告白したら…

この蒸し返されっぷり!!
げらげら笑った(;´Д`)何年前の話だよ、この日記にログが残ってないくらいだぞ!

さらしる㌧とはもうだいぶ会ってないし、まぁ別に仲が良かったわけでもないしたまにメッセで話したり片手で数えるくらい会った程度だし、ワシも被害者なのでその点であいつを庇うつもりは一切ないんだけども、この蒸し返しっぷりは見事だなぁ。わらい
ネタなんだろうけど、アクセスとかリンクとか、そういう次元と結びつけてこの蒸し返し。OMOSIROすぎるぜ!!!

あんま関係ないけど、いまだに個人ニュースサイト論みたいなの見かけたりとかすると、もう面白くて仕方がないんだけど、いまちょうどそんな感じだ。
アクセス数ではかったり被リンク数だったりアクセス流しだったりとか、そういう総て含めて、自サイトにそこまでプライド持ってる感覚がすごい面白いんだよなぁ。ポリシー持って更新し続けるのはすばらしいんだけど、それとは違うじゃん、そーゆうの。
やりたいようにやればいいじゃん!!(゚Д゚)しゅごキャラがいるよ!

ちなみにわしのあっちのサイトが初めて他のサイトで紹介されたのは、「Beltorchicca」で、demiさんに面白いって書いてもらえて嬉しかったのですヽ(´ー`)ノわしのサイトを語る上で欠かせない方である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。