久々にパンヤ

パンヤしました。平日なのに(;´Д`)

久々すぎて全然グリーンとか傾斜とか読めなくなってて、アプローチも10yに寄せるのでせいいっぱい(;´Д`)
パットもそれるそれまくる。
コント高めだからまだかろうじてパンヤが出るけど。
今までトマホークとかのスペシャルショットは、失敗すると普通のショットになってたんだけど、シーズン4から、「失敗したら方向がめちゃくちゃなトマホーク」になるので、超ぬるゲーになった気がする。
方向はランダムっぽいので、失敗して0.5yに寄せた時は、「もやっとパンヤ」だなぁと思った。

いままでは「イラっとパンヤ」。全然スカっとパンヤじゃない。

あとケンの水兵さん衣装の靴が、ハイソックスだったので、キャラ含め思わず買ってしまいました(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。