パチスロ「バトルアスリーテス大運動会」

Exaさんに教えてもらったんだけど、なんだこれ(;´Д`)

パチスロ「バトルアスリーテス大運動会」
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/daiundokai/

出演キャラからしてTV版のほう、しかも南極訓練校編なんだろうけど、シャワーステージってなんだよワラタ(;´Д`)アニメでもそんなにシャワー入ってなかっただろ!!
でも、一乃チャンスはよくわかってるな(;´Д`)あかりはいっちゃんがいないとダメ子だからな。いっちゃぁあああああん

つーか、次は、大学衛星編が出るのかなぁ。そしたら一乃チャンスはクリスチャンスになるのかなぁ(;´Д`)

最終的にネリリ星人編までやるんだったらかなり勇者だぞ。パチスロでカウンタっ子ちゃんとかネリリクィーンとかカオスすぎる(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。