バレンタイン準備完了

義理チョコなんて用意したの何年ぶりだろ(;´Д`)実際はクッキーなんだけどさ
いかにも義理とわかるショボさを保ちつつ、かわいさをキープするのはなかなか難しいよねー(;´Д`)

働くようになってから自分で準備したことないので、(だいたい社内女子連合でお金出し合ってとか、義理を渡さない会社もあったし、今の会社は社長の嫁しか用意しない。)高校で女子同士で交換しあってた時以来じゃないだろうか(;´Д`)
とゆうことは、10年ぶりくらいになるのか(;´Д`)

つーか冬コミ本打ち上げゲストオフ会をナチュラルにこの日に設定するあいつを本気でしばきたい(;´Д`)ああ面倒だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。