佐賀北(;´Д`)優勝

8回の大逆転は漫画かと思った(;´Д`)魔物だ魔物。甲子園には魔物が棲みすぎる。あーああっけない。それまでが割と実力差見せつけられるような試合展開だったのに、たった一回のチャンスをモノにした佐賀北の勝ちとは、広陵の努力は報われないなぁ。
つか佐賀北は帝京にも運で勝ってるようなもんだからなー。佐賀北の試合終盤の運の強さは異常(;´Д`)つか佐賀北って試合ごとに巧くなっていってるように見えた。あいつ・・・どんどん成長してやがる・・・っ!ってなんて漫画よ。で、この決勝戦の脚本は誰よ?佐賀北って何県の学校ー?(´ー`)

8/23追記
あー怒ってるね広陵の監督。監督とか審判とか高野連とかどーでもよくて、一番納得できないのは生徒だと思うんだけど、生徒である以上はおおっぴらに怒れないから、かわりに監督がせいいっぱい怒ってあげてください。結果は結果だって諦めるしかないんだけどね、そーゆうとこも全部「運」だったと思う(´ー`)
まぁそういう意味もこめて昨日上記のように「この決勝戦の脚本は誰よ?」と書いた訳ですけれど。高校野球に平穏をもたらすため甲子園に棲む魔物に立ち向かう勇者のRPGを思いついた(´ー`)使って良いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。